スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.01.30 (土)

こんにちは(*'-'*)

DDサイズ対応のニットワンピです。
ケープとミトンをセットにしようと色々と試作しておりましたが
納得に行くものが出来なかったのでニットワンピ単品での出品にしました。
このペースで作業してたら暖かい季節になってしまうので(^_^;)

送料込み 2,500円
発送はクリックポストになります。

ショップの方、覗いてやってくださいませ☆


☆ ここからはつぶやき ☆
ここ最近、ちょっと活動的に行こうと頑張って更新してます(`・⊝・´)
動いて動いて追い込んで行かないとダメな性格の様で
動かないとそのまま根が生えてしまい、
カチコチに固まって卑屈になってしまうようです(^_^;)
さらに考えることも嫌になっちゃって文章書けなくなってブログ更新も滞って・・・
挑戦しない事の言い訳ばっかり考えて、悪循環ですね。

随分と昔なのですが人間サイズの衣裳サイトを開いていた時に
見て貰って楽しめるショップサイトを目指して頑張っていました。
ウインドーショッピングみたくワクワクしてくる感じを。

その頃の事を思い出して、
ショップには常時ドレスを置いて
見に来て下さった方が見るだけでも楽しめるようなサイトを目指します。
私は私の好きなものをブレずに作っていきます(`・⊝・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/108-f67edde4

