スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.02.04 (木)
こんにちは(*'-'*)

先日より取り掛かっていた白羽扇の途中経過画像です。
usen_001_02s.jpg
usen_001_01s.jpg

随分と前に羽扇を作ったことがあるのですが
今回はもっと手の込んだ感じにしようとして
飾りパーツに太極図のレジンパーツを自作してみました。
表面にトップコート吹いたのですがちょっと汚い。
あと中に入れたラメの色が思ってたのと違ってしまいました。。。
レジン、難しいですね~。
数こなして頑張ります(`・ω・´)ゝ

こちらは完成したら通販、委託、イベントなどに出そうと思っていますので
完成品が出来ましたら、Twitterとこちらにてご案内します~。

造形物は作ってて楽しいですねw
武器も作りたい~。
ファンタジーな杖とかも作りたい。
それに合わせた衣装も♪
とか現在脳内がグルグルしております@@

作りたいもの、やりたい事があるってとても幸せな事だと思うので
試行錯誤しながら作っていきます(`・ω・´)ゝ

ではでは、またです☆
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/109-4139185e

