スポンサー広告 --.--.-- (--)
通販 2016.02.08 (月)
こんにちは(*'-'*)

先日より作成していた13・16・17少年 その他60cm~、1/3BJDサイズ用の
羽扇がようやく完成しました~。
ちょっと思っていたよりも手間がかかってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
とあえず8本完成。
ショップの方と委託、あと余裕があればヤフオクに出す予定でおります。

usen_002_01s.jpg
usen_002_02s.jpg
usen_002_03s.jpg
リバーシブル仕様です。
羽根は白の鳥の羽根。
取っ手部分は木製。
表面は太極図のレジンパーツを作製して飾りしてあります。
試作の方は入れてあるホロの色がちょっと思ったのと違ったので
今回は白っぽいのを入れてみました。
太極図のレジンパーツは手作りなので個体差がありますのでご了承ください。
裏面はスカシにレジンパーツを施してあります。

あと下の方の飾り紐とビーズは数が揃えられなかったため
今後、委託に出す物と違う場合がありますので
画像は参考イメージとしてお願いします。

違うものをショップに追加する際はその都度写真掲載します。
そして、ドールに持たせての写真を撮影しわすれてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
こちらはまた後程撮影します(`・ω・´)ゝ

送料込み5,000円になります。

ではではショップ追加してきます~

次は女の子用の団扇とか羽根扇子を作ります(`・⊝・´)
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/110-ad88eb8c

