スポンサー広告 --.--.-- (--)
通販 2016.02.26 (金)
SD_003_04s.jpg

SD_003_05s.jpg

SD女の子・13少女・16少女 DDdy DDL胸 対応の中華風ドレスを
ショップに追加更新いたしました☆
興味のある方はショップの方を覗いてやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


今回のDD着用参考画像はシェリルさんにモデルになっていただきました。
シェリルさん、とっても美人過ぎです(*´ω`*)
デフォ衣裳の方はまだ着せていないのですが
つくりたいシェリルさんの衣裳があるので
そちらを作って着せたいと思います♪

委託品のお知らせ☆
名古屋の天使のすみか様にて 白羽扇をお願いしてまいりました。
お願いした羽扇は太極図のついてない物です。
名古屋店様にお立ち寄りの際は委託コーナーを覗いてやってください☆

ではでは、午後からも頑張っていきましょ~☆


Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/120-a9e1b1f1

