スポンサー広告 --.--.-- (--)
お知らせ 2016.04.09 (土)
すっかりご無沙汰してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

今更ではありますが、先月19日のI・Dollではお疲れ様&ありがとうございました。
花粉症からの咳が酷くて御見苦しい感じで申し訳ございませんでした。
お蔭様でなんとか参加を終えました。本当にありがとうございました。

そして、イベントから帰宅後、気が抜けて上咽頭炎拗らせてダメ人間してましたヽ(;´Д`)ノ
納品の締切などもあったのでお針子は頑張っておりましたが。

咳と鼻水も出ていますが、とりあえずネットに浮上する程度に元気になりました。
のでこのまま一気に気合い入れて行きたいな~と思っております(`・ω・´)ゝ
どこかで気合い入れて畳みかけないとグダグダ体調引き摺りそうなので(^_^;)
明日、在庫衣裳の撮影してショップに2点追加したいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

*****************************
天使のすみか様での委託販売についてお知らせです。

先月末より 天使のすみか ららぽーと店様での委託もお願いしております。
お立ち寄りの際はぜひ委託コーナーを覗いてみてやってくださいませ。

■現在の委託店舗様 (順不同・敬称略)
天使の里・霞中庵
ホビースクエア・ドールポイント秋葉原
天使のすみか 札幌店・仙台店・宇都宮店・ららぽーと店・名古屋店・大阪店・神戸店・広島店・福岡店

以上の店舗様にお願いをしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/126-936986e4

