スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.07.27 (水)
24日のワンフェスに参加された皆様、またスペースにお越しくださった方々、ドレスをご購入いただきました方々
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
お蔭様でワンフェス初参加を無事終えることが出来ました。

今回、初めて版権物のドレスに挑戦したわけですが
準備がかなり大変で体調を崩したりもしましたが
試行錯誤しながらイラストや設定に近づけて行く作業は
若かりし頃にコスプレをしてた人間としては
やっぱり楽しかったな~と思いました(*´ω`*)

当日、ドレスを見に来て下さった皆様に色々と長話したりと
勢いでお話ししてしまってご迷惑おかけしたかと思います。
お付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後も版権物の出せるイベントでは挑戦して行きますので
これからもよろしくお願いいたします☆

ということで次回、版権物を出せるイベントは
サンプル提出まで1か月しかないですヽ(;´Д`)ノ
今から準備をしないとダメなので頑張ります(`・ω・´)ゝ

当然、オリジナルの方も頑張っていきますので
こちらも何卒よろしくお願いいたします。

それでは、今日も一日頑張っていきましょ~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/140-b3e83140

