スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2016.10.11 (火)
おはようございます(*'-'*)
DSCF5068_1s.jpg

昨日のドレスに槍っぽい物を持たせてみました☆
なんか上手くポーズが付けられなくて違和感があるのですが
いつもの如くドールスタンド消して背景の邪魔な部分を隠しました(・ω・;)
背景紙 もっと大きいのが欲しいです~ヽ(;´Д`)ノ

在庫の中華風ドレスが数点あるので
お針子予定のものが済んだら撮影してショップに追加しようと思います(`・ω・´)ゝ
今日中に出来る・・・かな?・・・無理っぽいかなσ(^_^;)アセアセ...

ではでは、今日も一日頑張っていきましょ~

Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/143-75ca9133

