スポンサー広告 --.--.-- (--)
通販 2016.10.12 (水)
おはようございます。珍しく明け方から活動しています。
と言うか、ほぼ徹夜で今ちょっと眠いです(=_=)

在庫のドレスを1着ショップに追加いたしました。
DDdy & DDL胸 対応の中華風系鎧です☆
※ドール・ウィッグ・槍のような物はセットに含まれませんのご了承ください。
DSCF5088s.jpg

DSCF5093_1s.jpg

dd_004_1.jpg

dd_004_3.jpg

槍を持ってる写真はマントの裾をちょっと糸で上からつるしてみたりして
躍動感を出してみようと頑張ってみましたw
髪の毛にも動きを出せたら良いのだけど
セットしたりするのが大変そうなので断念。。。
時間のある時にじっくり挑戦してみます(`・ω・´)ゝ

ではでは、今日も一日頑張っていきましょ~
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/144-bf9178e3

