スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2014.01.06 (月)
お年賀

今年もあけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


昨年末のドルパではスペースにお越しくださった皆様
またドレスをご購入いただきました御客様
本当にありがとうございました。

なかなか思ったように作業を進める事か出来ず
ご希望のドレスが無かったりとご迷惑をおかけいたしました。

次回イベント参加予定は
京都ドルパとなります。

その他ドールイベントなども今年は少し視野に入れて行きたいと思っております。
すみかでの委託のお願いももう少し積極的に行けたらな~と。

あと今年こそは通販などもう少し機能するように
頑張ってまいりますので 
今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


画像は年賀状に使った画像です。
今年も皆様のドールライフが素敵な物になりますように☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/42-2a40b362

