スポンサー広告 --.--.-- (--)
つぶやき☆ 2014.03.12 (水)
HTドルパに参加された皆様お疲れ様でした(*'-'*)
そしてドレスをご購入いただきました皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

お蔭様で今回も無事イベント参加を終える事が出来ました。
また次回に向けて頑張って行きたいと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


只今、すみかでの委託の方は
札幌店・秋葉原店・名古屋店・天使の里・大阪店・神戸店・福岡店
以上の店舗にてお願いするために手続き中です。

委託再開いたしましたらこちらにてご案内いたしますので、
各SRにお立ち寄りの際は
委託販売コーナーを見てやっていただけますと嬉しいです。

また通販の方も再開いたしますので
是非ご利用ください。

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/53-52d804d9

