スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2014.10.29 (水)
前回の書き込みからかなり日にちが空いてしまいました(^_^;)
夏前振りですね。

6月末、交通事故に遭い側溝でぐったりしてる子猫を保護しました。
右足と骨盤の複数個所の骨折と頭部打撲
一命をとりとめても 神経障害が残るのではと言われ
一生介護する覚悟で我が家にお迎えしたのですが
猫の生命力は素晴らしいものですね~。
全く歩く事の出来なかった子がなんとか前足で引きずるように移動し、
さらには立ち上がり、
今現在は足の不自由も若干ありますが 家の中を走り回ってます。
それはもううるさいぐらいで、今はこちらが元気を貰ってますw

保護した当初、一晩家を空けてのイベント遠征など無理だと思っていたので
冬のドルパなどイベント参加申込みもしていなかったため
現時点でイベント参加予定は全くありません。

暫くは天使のすみか様での委託、通販などやっていけたらと思っておりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

来年になりましたらまたイベント参加しようと思います(`・ω・´)ゝ

*************************************
現在委託販売をお願いしている店舗様(敬称略)
天使の里・霞中庵、
天使のすみか 札幌 、 秋葉原、 名古屋、 大阪、 神戸、 福岡 
以上です。

昨日、若干追加で納品しておりますので
近日中に店頭に並べていただけるかと思います。
見てやっていただけますと幸いです。
通販、2.3日中に女の子服と男の子の鎧をUPしたいですね~。

それでは、暫くのご無沙汰しておりましたが
今日も元気にぼちぼちと衣装作成頑張っております(`・ω・´)ゝ
ではでは~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/63-a8101f87

