スポンサー広告 --.--.-- (--)
お知らせ 2015.02.03 (火)
昨日のセーターに引き続きDD服の画像をUPです。
こちらは昨日からオークションに出品しておりますので、
興味がございましたら是非オークションブースを覗いてやってくださいませ☆

DD_006_01.jpg

DD_006_02.jpg

ニットボレロありは春先に良い感じかなと。
無しにすると夏向け☆
あ、ニーソが黒だとちょっと暑苦しいかもですね?

毎回、ポージングを色々と考えるのがなかなか大変で
撮影中は色々と気が付かずにPCでチェックしてると粗に気づいちゃったりです。
今回はなんとかそれなりに撮れたような気がしますヽ(;´Д`)ノ
ちょっと楽しかったですw

ではでは制作に戻ります~(`・ω・´)ゝ



Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/67-17492296

