スポンサー広告 --.--.-- (--)
お知らせ 2015.04.23 (木)
こんにちは(*'-'*)
ここ最近委託品の制作を頑張っておりました。
とは言ってもあまり数造れませんでしたが(・ω・;)

昨日、各すみか様に発送しましたので
近日中には並べていただけるかと思います。

委託のお願いしておりますのは
天使の里・札幌・仙台・宇都宮・秋葉原・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡(敬称略)
の各店舗様です。

今回中華風衣装に関しては天使の里・仙台・宇都宮・広島の4店舗様で
他の店舗様にはDDのカジュアルと小物をお願いしております。

DDの服ではありますがニットボレロのセットに関してはフリーサイズですので
SDでも着用できます(*'-'*)
皆様、SRにお立ち寄りの際は委託コーナーを覗いていただけますと嬉しいです(*'-'*)

そして、もうすぐ久しぶりのドールショウなのでちょっと緊張しております(・ω・;)
とりあえずゆっくりでも良いのですこしずつ少しずつ頑張って準備して行こうと思います(`・ω・´)ゝ
今回は布の在庫処理も兼ねてお値段をちょっと控えめで持って行けたらな~と思っておりますので
ドールショウに参加される方は是非スペースを覗いてやってくださいね(*'-'*)

それでは今日はなかなか良い天気なのでちょっとテンションを上げ気味で
午後からのお仕事も頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
皆様も良い一日を~☆
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/72-1c00801c

