スポンサー広告 --.--.-- (--)
お知らせ 2015.05.04 (月)
おはようございます(*'-'*)
いよいよ明日はドールショウですね~
あまり思うように作業が捗らなくて当初の予定とは大幅に持参物が少なくなりましたヽ(;´Д`)ノ

■持参予定■
・SD・DD兼用 中華風ドレス クリーム色系 12,000円 1セット 
・SD・DD兼用 中華風ドレス 薄いピンク系  9,000円  4セット
・16.13少年用 中華風官服 赤系       15,000円  1セット
・DDカジュアルセット               4000円    何セットだったかな?ヽ(;´Д`)ノ
・DDメイド服セット                 4000円    10セット
・その他単品のカジュアル物           1000円~2500円程度
・SD・DDなどの60cmドール用 ニーソ     900円   各種
・SD・DDなどの60cmドール用 くしゅくしゅ靴下  700円

現在確定してるものは以上です。
他に多少増えるかもです。

ドールショウ参加される方は是非スペースまで覗きに来てやっていだけますと幸いです☆
配置 5G-31.32  にてお待ちしております☆


そして明後日はドルパ☆
ドールショウ参加して当日中に帰ってしまうので
明後日のドルパは参加することが出来なくて残念なのですが
行かれる方は是非 思う存分楽しんで来られますように☆

ではでは、今日はお天気があまり良くないですが
一日頑張っていきます~。
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/73-bacc26ce

