スポンサー広告 --.--.-- (--)
つぶやき☆ 2015.06.01 (月)
こんにちは(*'-'*)

かなり遅くなりましたが 5月5日のドールショウにて
スペースにお越しくださった皆様
そして当方のドレスをご購入下さった皆様
本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*'-'*)

お蔭様で無事イベント参加を終えることが出来ました。
次のイベント参加は7月5日 Doll's Myth 様です。
準備を頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、ドールショウを無事終えたあとは実は精密検査を受けておりましたヽ(;´Д`)ノ
3月末頃に体調を崩して花粉症かな~などと思っていたのですが
時々ご飯が喉につかえる事があったりで、、、首が腫れしこりが。
ドールショウが終わってから専門の科にかかり色々と検査をしておりました。

結果としては
良性の腫瘍が二つほど出来ておりましたヽ(;´Д`)ノ

少し特殊な事情で今後、悪性の出来る心配があるので
半年毎に精密検査を受けて行くことになりますが
とりあえずは大丈夫ということです☆

検査結果が出るまでの間・・・・鬱々うつ・・・で5月中はなかなか作業が捗らず
委託品完成させられなかったりでダメダメ・・・ヽ(;´Д`)ノ

今年はイベント参加も再開していくぞーーーと思っていた矢先の
精密検査だったので色々と凹んだりしましたが
結果としては良いきかっけになりましたw
運が良かったということで 心機一転頑張って参ります(`・ω・´)ゝ
病気になってから後悔してもやりたい事出来ないですしねw


そして 前置きがかなり長くなりましたが タイトルの通販予定です☆

今回はMSD女の子の衣裳とその他の衣裳を予定しております。
写真撮影などをしてからのUPになりますので
明日、ショップの方にUPいたします。
今から頑張って撮影してきます~(`・ω・´)ゝ

それではまた明日、何卒よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/74-33db6a21

