スポンサー広告 --.--.-- (--)
つぶやき☆ 2015.06.03 (水)
こんばんは(*'-'*)
予定では本日、SD女の子用のドレスを通販にUPする予定でしたが、
アナイスさんの顔色がめっちゃ悪く写ってしまっててどうにも気に入らなくて…ヽ(;´Д`)ノ
さらに眉毛のメイクが一部剥がれてしまっていたのでそれも治しておりました。
久しぶりのメイクで下手くそに磨きが掛かってましたw

ということで明日再度撮り直して夜にはShopに追加しておきます。
SD女の子_001_2s
↑割と色合いがマトモだったもの(・ω・;)


先日、海外のサイトでとても綺麗なレースを見つけました☆
あ、このレースでドレスを作ってみたいな~とワクワクとしましたw
そのレースがこちら↓
lace_001.jpg
中華風のドレスのもってこいです☆
日本だとこういうレースはあまり売ってないのですよね~。
ということで、中国から仕入てみましたw

大量には仕入できなかったので
とりあえず1着だけこのレースでドレスを作ってみたいと思います(*'-'*)b
どういう風のが出来上がるのか・・・無駄にならないようにしたいと思いますw
他にもちょっといいな~と思うレースも買ってみましたので
そちらもまた作成する時にUPしますね。

ではでは、また明日です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/76-df9f2881

