スポンサー広告 --.--.-- (--)
つぶやき☆ 2015.07.29 (水)
注文していたものが届きました☆
スカシ_001

その内の1つ、日本国内では見たことのないパーツだったので注文してみました☆
なかなか良い感じかと思います。
が、ただ一点、、、色が金だったら良かったですね(^_^;)

ということで自分で塗装をしてみたいと思いますが
今、プライマーなど手持ちに無いので
また準備してから挑戦してみようと思います。
金メッキもやってみたいけどこちらはまた今度。

MSD男の子鎧赤がもうすぐ完成出来そうな所まで来ましたヽ(;´Д`)ノ
各すみか様への委託分や今後のイベント・通販分などを一気に作ってるので
時間掛かってほんとにもうごめんなさいと言う感じです。
青系は赤が終わったら頑張ります。

ではでは、お針子作業頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/83-29031953

