スポンサー広告 --.--.-- (--)
つぶやき☆ 2015.08.22 (土)
こんにちは(*'-'*)
MSD男の子の鎧セットがやっと完成しましたヽ(;´Д`)ノ
めっちゃ時間掛かってしまってご要望下さった方にはお待たせして本当に申し訳ないです。
とりあえず委託用、今後の通販やイベント出品用など合わせて35セット完成。
長かった・・・( ´ー`)フゥー...
自分の性格上、1度に8セット以上の同時制作は無理ってわかってたのに。
明日、発送やら撮影やらしたいと思います(`・ω・´)ゝ

そして、前回書いた天冠用の飾り。
色々と試行錯誤した結果、やっぱり金メッキ加工が一番綺麗ですね~。

塗料なども色々と試してみましたが、どうもイメージと違う色合いになってしまって。
自宅にあったメッキ加工の道具を使って試しに金メッキしてみましたが
本人の技量が足りないのか、めっき液が古かったせいなのか
ビシッとしたキンキラ金メッキにはならなかったけど
やっぱり一番イメージに近いかなと。
ただし金めっき液の分、コストがとんでもなく掛かってしまうのが難点。
まだまだ試行錯誤してみます(`・ω・´)ゝ


ではでは、MSD男の子鎧セット。
ご要望くださり、お待ちいただいた方には
撮影後に改めてメールにてご連絡させていただきます。
ほんと、お待たせしてごめんなさいでしたm(_ _)m
通販は来週中にはUPしたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/84-fa5b24ec

