スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.09.29 (火)
こんにちは(*'-'*)
先日のI・Doll 名古屋にてスペースにお越しくださった皆様・ドレスをご購入下さった皆様
そして参加された皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

当日、スペースにてたくさんお話し頂けた方々 ありがとうございました。
衣裳作成してて良かった~と また次の衣裳を頑張って作ろう~っと
本当に元気をいただく事が出来ました。
長話でご迷惑お掛けしたかと思いますヽ(;´Д`)ノ
皆様お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

次回イベント参加の予定は 国内は未定。
10月24日 I・Doll in 台湾 です。
現在、渡航のための準備・税関などの手続きの下調べなどしておりますが
うーん、どうなることやら・・・ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず頑張って準備を進めてまいります。
# 無事行けると良いな~・・・

国内でのイベント参加予定も決まりましたらこちらにでご案内いたします。


また今回名古屋に持参した新作ドレスを 近日中に通販を行います。
lace_005.jpg
こちらのレースを使った60cmサイズ用のドレスです。
撮影完了しましたらUPしますのでこちらもよろしくお願いいたします。

それでは今日も良い一日になりますように~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/90-f945bf89

