スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2015.12.07 (月)
こんにちは(*'-'*)

現在完成している衣装です。
なかなか気に入った感じに撮れなくて・・・特にお顔が・・・
何度も撮影してたらカメラの電池が切れてしまいました。
とりあえず1枚だけ(^_^;)

13少年_008_1

今回のモデルは雪之丞さん。16少年さんです。
服のサイズは13.16少年どちらでも着用可です。
こちらは官服ではなくて写真では判り難いですが
前から足元見えます。

ボア系のモフモフにちょっとハマっていて
この形の色違い、サイズ違いも作成中です。

ショップへの更新は準備が整い次第いたします~。
ではではまた~。

Secret

TrackBackURL
→http://puredrop2012.blog.fc2.com/tb.php/98-5544f6e4

